2017年4月21日 更新

気になる彼とLINEがしたい!好きな人とLINEを自然に交換する方法♡

好きな人、気になる人がいたら、LINEを交換できる関係になりたいですよね。しかし、どうやって連絡先を入手したらいいのでしょうか?今回は好きな人と、自然なきっかけでLINE交換ができるようになるテクニックをご紹介していきますね。

好きな人、気になる人とLINEがしたい!

好きな人や気になる人とLINE交換したいですよね!
 (125754)

しかし、「LINE交換しよ!」と直で言うと明らかに好意がバレてしまいますので、恥ずかしいですよね。
また、もし断られたらツライです。

好きな人と自然にLINE交換できる方法

1. Twitter(Facebook)やってる?と聞く

 (122216)

雑談しつつ「TwitterかFacebookやってる?」と聞いてみると、あっさり「やってない、LINEならやってる」と答えてくれることも。

「えーじゃあLINE教えて~」と自然な流れで聞けますよ。

2. 何かを貸し借りする

 (122218)

教科書やノート、漫画など、何か貸し借りした際に「一応LINE聞いていい?」と自然に聞けます。

返す際など「明日持って行っていい?」と連絡できれば便利なので、好きな人も抵抗なく教えてくれるでしょう。

3. 勉強を教えてもらう

 (125755)

まじめな学校だと、彼の頭がいい場合「●●くん頭いいー!時々勉強のこときいてもいい?LINE教えて?」と聞き出せます。

4. ネットの面白い動画話から連絡先につなげる

 (122220)

何気なく会話を、ネットで話題の動画などに向けていき、彼がその動画を見たがったら「URL送るよーLINE教えて」と聞き出しましょう。

5. みんなの写メを撮る

 (125756)

グループで写真を撮り、「●●くんにも写真送るよ!」とLINE交換につなげましょう。

6. スマホが見つからないといいコールしてもらう

 (122239)

みんなで一緒にいる際に、「わっ、スマホ見つからない!ごめん●●くん、ちょっと私のスマホに電話してみて」と頼みましょう。
その後さらっと「ありがとう、あ、これ登録していい?」となるべく自然に聞くだけです。

7. 仲良しや、クラスでグループLINEを作る

 (122240)

みんなでグループLINEをしましょう。
そこからじわっと個別に連絡を取るようにしていけばOKです。

8. 教えてもらったことを褒めてゲットにつなげる

 (125757)

普段の雑談をきっかけにしましょう。

「こないだ話してたお店すごくおいしかったよ!●●くんお店詳しいね!また教えてほしいからLINE交換してー」
「この前言ってた曲聞いた!すごい好みだった!また曲教えて!LINE交換しよっ」と好きな人を褒めつつ聞き出しましょう。
21 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

通知が鳴り止まない♡男子にLINEを送らせる方法6つ!

通知が鳴り止まない♡男子にLINEを送らせる方法6つ!

好きな人とたくさんLINEしたいけど、送りすぎて嫌われないか心配。大丈夫です。こちらの方法は、LINEを続けるどころか、男子から積極的にLINEを送ってもらうことができます。今まですぐ途切れちゃってた女子必見です!
好きな人とLINE長続き、したくない?💓LINEで男子と盛り上がるコツ😏❤

好きな人とLINE長続き、したくない?💓LINEで男子と盛り上がるコツ😏❤

好きな人とLINEが出来たとき、1.2往復で終わるのではなく、長くやりとりをするほど盛り上がりたい!って思いますよね。いったい男子とLINEで盛り上がるにはどういう話題をふればよいのでしょうか?勉強してみましょう!
ただの男友達じゃないよ?私を意識させる方法3つ😘♥

ただの男友達じゃないよ?私を意識させる方法3つ😘♥

好きな男友達に恋愛対象として意識させる・・・。それはズバリ、あなたの気持ちをやんわり伝えることが一番。そうすることで、彼の方もあなたを異性として意識させることが出来ちゃう♡今回は、男友達にあなたを意識させる方法を紹介します♬ 2016年7月27日追記。

この記事のキュレーター

ハニーさん ハニーさん