2017年1月11日 更新

ぺこちゃんはどうして痩せたの?6つのテクニック

人気青文字系読者モデルのぺこちゃんが4ヵ月で10kg痩せ!彼氏でモデル&タレントのりゅうちぇるさんも大絶賛!ぺこちゃんが痩せた方法を覗いてみましょう♡

雑誌やテレビでも大人気のぺこちゃんですが、ブログ・Twitter・InstagramとSNSでも大人気。

たった4ヵ月で10kg変わった姿は、ダイエッターから可愛くなりたい女の子たちまで大反響!

10kg落とすとまるで別人ですね!
ファッションセンスが良すぎる♡

痩せた!と話題のぺこちゃん=オクヒラテツコさん♡

 (34698)

ぺこちゃんという愛称で大人気の青文字系読者モデル、オクヒラテツコさん。

1995年生まれの大阪出身で、実家は10LDKのお金持ちでお小遣いは上限無しだった(憧れる!)というお嬢様♡

ブレイクのきっかけはZipperのスナップ!

 (34717)

ブレイクのきっかけはファッション誌Zipperのスナップ!ぺこちゃんのガーリーでポップなコーデはたちまち注目を浴び、瞬く間に人気読者モデルに◎

ファッションブランドとコラボ商品も出しています。

彼氏はりゅうちぇるさん!

 (34726)

彼氏は、モデル・タレントとして大人気のりゅうちぇるさん。

ぺこちゃんのバイト先の先輩で、一目惚れしてしまったそう!

告白はディズニーランドのシンデレラ城でティアラをプレゼントしたという王子っぷり♡

10kg痩せ!ぺこちゃんのビフォーアフターが話題に

全然違う…!

ぺこちゃんの公式Twitterで、ダイエットを始めてから4ヵ月で10kg変わったビフォーアフター写真を公開!

同じスカートを履いていると、違いがよくわかりますね…!リツイート数も1万超と話題騒然に◎

ぺこちゃんみたいに痩せたい!6つのテクニック♡

 (34729)

ぺこちゃんも10kg痩せてこんなに可愛くなったんだ!と思うと、「私もできるかも?」という気持ちになりますよね◎

ぺこちゃんダイエットの鉄則6つを見ていきましょう!

①19時以降は何も食べない

 (34732)

遅くても19時までにご飯は終わらせましょう。

遅くまでご飯を食べていると、良質な睡眠が取れず、脂肪燃焼ホルモンと呼ばれる成長ホルモンの分泌が減少してしまいます。空腹のまま寝ることが、ダイエットには最適!

②炭水化物は我慢する!

 (34735)

お米・パスタ・パン・ケーキ…。炭水化物は摂らず、その分野菜やタンパク質をバランス良く食べましょう◎

糖質は食べても使わないと脂肪として蓄積されてしまうので、炭水化物を減らすと体重がするっと減るのです。

③食べた物をレコーディング

 (34738)

毎食食べたものを記録することで、自然に口に入れる物を慎重に選ぶようになるはず!

カロリーだけでなく、栄養素もきちんと気に掛けることができますね◎

④毎日体重を量って現実を知る

 (34742)

食べたものはダイレクトに体重に現れます。毎日同じ時間に体重を量り、現実を直視しましょう。

最初は数字を見るのが嫌でも、徐々に減っていけば楽しくなりますよ!

⑤寝る前に脚をマッサージ

 (34745)

ぺこちゃんの脚のラインの違い、驚きましたよね!?

それは毎晩寝る前に脚のマッサージを欠かさず行った成果!自分でマッサージなんて面倒くさすぎる…。と思いますが、塵も積もれば山となる精神が大事です♡

⑥無理の無い範囲で運動する

 (34755)

食事制限やマッサージだけでなく、運動も取り入れるのがベスト!

ただし、お仕事が多忙なぺこちゃん。まとまった時間が取れなくても、隙間時間でちょっとだけでも行うのがおすすめです◎

まとめ

 (34761)

10kg痩せたぺこちゃんのダイエット方法をご紹介しましたが、いかがでしたか?

ぜひ6つのポイントを守って、ぺこちゃん流ダイエットに挑戦してみてくださいね!

元のページを表示 ≫

関連する記事

1 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

Buutiful Buutiful