2017年7月17日 更新

おブス女とイケメンのカップルってみたことある?

イケメンの隣は美女・・・、ではなくおブス女が!? 実は意外にイケメンとおブスのカップルって多いですよね。 おブスがイケメンにモテる理由とは一体!? 他人から見ると不思議な、でこぼこカップルの謎に迫ります◎

イケメンはおブスがお好き♪浮気しなさそう

 (160805)

どんなイケメンでも、彼女が浮気しないかどうか心配するんです。
いわゆるモテる女の子って、他の男子が常に彼氏の座を狙っていますよね。
 (160812)

だけどおブスな女子なら、浮気の心配も少ないから安心◎
安心して付き合えるから、美女と付き合うより幸福度が高いのかもしれません。

イケメンはおブスがお好き♪素が出せる

 (160816)

イケメンキャラを演じていなければいけないイケメンは、意外に苦労人。
イケメンというだけでみんなの期待値が高いから、疲れてしまうんです。
 (160818)

モテる女の子と付き合っていると、周りにチヤホヤされて期待に応えなければいけないプレッシャーも増大。
その代りおブスと付き合うと、素の自分が出せてプレッシャーが緩和されるのだとか!


イケメンはおブスがお好き♪優しい

 (160820)

かわいい女子は顔で勝負していますが、そもそもおブスは顔じゃかわいい女子に太刀打ちできません。
そのため、イケメンと付き合えるおブスに共通するのは、顔以外の何かが秀でているところ!
 (160821)

優しくて包容力があるおブスは、顔だけかわいい女子より断然支持率高め!
気が利き優しい性格は、安心感があって男女分け隔てなく愛される素敵キャラです◎


イケメンはおブスがお好き♪料理上手

 (160822)

「彼氏の胃袋をつかめ!」とはよく言われますが、男子は本当に料理上手な女子に弱いのです。
部活の試合の応援にお弁当を作ったり、バレンタインにはお手製のお菓子を作ったり・・・。
 (160823)

おブスでぽっちゃりな女の子でも、料理の腕が確かならイケメン彼氏がいても納得ですよね!
25 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

イケメンとそうでもない私が付き合える方法を本気で考えてみた!

イケメンとそうでもない私が付き合える方法を本気で考えてみた!

乙女なら誰だって、1度はイケメン彼氏とデートする妄想をしたことがあるはず。 しかも、周りを見渡せば意外にイケメン&おブスカップルっていませんか? イケメンと付き合う方法について本気出して考えてみましょう!
おブス🐷が急にかわいくなれる10の方法♡

おブス🐷が急にかわいくなれる10の方法♡

「自分はおブスだから・・・」と、なかなか自分に自信を持てない人は多いですよね。かわいくなりたいけど、一体どうすればいいのか分からない、という人もかなりいるはず。そこで今回は、おブスでもかわいくなれる、10の方法をご紹介したいと思います!
【可愛くなった私を見て!】髪の毛を切ったことを彼に気づいてもらう方法

【可愛くなった私を見て!】髪の毛を切ったことを彼に気づいてもらう方法

髪の毛切ったから、気になる彼の反応を気にしてたんだけど、あれ・・スルー!?せっかくだから変わった私に気付いて欲しいのに・・・。 そんなとき鈍感彼へのアピール法を紹介します♡
彼氏は絶対にイケメンじゃない方がいい!ブス彼氏のススメ♡

彼氏は絶対にイケメンじゃない方がいい!ブス彼氏のススメ♡

彼氏が欲しいけど、絶対にイケメンじゃないと嫌というあなたへ。

この記事のキュレーター

Pavlova Pavlova