2017年7月17日 更新

おブス女とイケメンのカップルってみたことある?

イケメンの隣は美女・・・、ではなくおブス女が!? 実は意外にイケメンとおブスのカップルって多いですよね。 おブスがイケメンにモテる理由とは一体!? 他人から見ると不思議な、でこぼこカップルの謎に迫ります◎

イケメンはおブスがお好き♪浮気しなさそう

 (160805)

どんなイケメンでも、彼女が浮気しないかどうか心配するんです。
いわゆるモテる女の子って、他の男子が常に彼氏の座を狙っていますよね。
 (160812)

だけどおブスな女子なら、浮気の心配も少ないから安心◎
安心して付き合えるから、美女と付き合うより幸福度が高いのかもしれません。

イケメンはおブスがお好き♪素が出せる

 (160816)

イケメンキャラを演じていなければいけないイケメンは、意外に苦労人。
イケメンというだけでみんなの期待値が高いから、疲れてしまうんです。
 (160818)

モテる女の子と付き合っていると、周りにチヤホヤされて期待に応えなければいけないプレッシャーも増大。
その代りおブスと付き合うと、素の自分が出せてプレッシャーが緩和されるのだとか!


イケメンはおブスがお好き♪優しい

 (160820)

かわいい女子は顔で勝負していますが、そもそもおブスは顔じゃかわいい女子に太刀打ちできません。
そのため、イケメンと付き合えるおブスに共通するのは、顔以外の何かが秀でているところ!
 (160821)

優しくて包容力があるおブスは、顔だけかわいい女子より断然支持率高め!
気が利き優しい性格は、安心感があって男女分け隔てなく愛される素敵キャラです◎


イケメンはおブスがお好き♪料理上手

 (160822)

「彼氏の胃袋をつかめ!」とはよく言われますが、男子は本当に料理上手な女子に弱いのです。
部活の試合の応援にお弁当を作ったり、バレンタインにはお手製のお菓子を作ったり・・・。
 (160823)

おブスでぽっちゃりな女の子でも、料理の腕が確かならイケメン彼氏がいても納得ですよね!
25 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【夢にまで見た彼の腹チラ】夏だもん♡ちょっと大胆に大好きな彼の腹チラを拝む方法

【夢にまで見た彼の腹チラ】夏だもん♡ちょっと大胆に大好きな彼の腹チラを拝む方法

『ひと夏の恋』って言葉があるくらい夏って大胆になれちゃう季節! 大好きな人で繰り広げる妄想も、いつもより少しだけドキドキしちゃうものになっちゃったりしませんか? どんなキスをする人なのかなとか、抱き着いたらどんな感じなのかなとか。考えても考えても終わりのない妄想、全部は叶えられないから腹チラくらい拝んでも罰はあたらないはず! ということで今回は、妄想では飽き足らないJKが大好きな人の腹チラを拝めちゃう方法を紹介しちゃいます♡
イケメンとそうでもない私が付き合える方法を本気で考えてみた!

イケメンとそうでもない私が付き合える方法を本気で考えてみた!

乙女なら誰だって、1度はイケメン彼氏とデートする妄想をしたことがあるはず。 しかも、周りを見渡せば意外にイケメン&おブスカップルっていませんか? イケメンと付き合う方法について本気出して考えてみましょう!
😱あなたは大丈夫?短期間で別れがちなカップル👫の12の特徴😓

😱あなたは大丈夫?短期間で別れがちなカップル👫の12の特徴😓

彼氏ができて、誰かの彼女になったらとても嬉しいもの。しかし、実はほとんどのカップルが1~6か月付き合って別れてしまうのだとか・・・!なぜすぐに分かれてしまうカップルが多いのでしょうか?今回はそんなカップルの特徴を見ていきます!

この記事のライター

Pavlova Pavlova