2017年1月11日 更新

一生「女友達止まり」の女性の10個の共通点

人間性に問題がある

width='399'

 

男好きで浮気性

態度や会話から男好きの片鱗が見られる女性っていませんか?友達としてはよくても、彼女にしたいと思うはずありません。本命になれる女性は、男性に自分のことを大切にしてくれそうと思わせることができるのです。

 

束縛やわがままが激しい

束縛が激しく、わがままの度が過ぎる女性は恋人に程遠い存在。お互いの予定を尊重できるから長く付き合えるのです。相手を信頼し、一人の時間や友達との予定も笑顔で送り出してくれる女性こそ、本命になれますよ。

 

陰口が多い

陰口が多い女性とは会話していても楽しくありませんよね。また、男性と女性の前で態度が変わる人も、同性からの評判が悪いのです。同性から好かれ周りに人が集まる女性は、それだけ男性にも魅力的に映っています。

 

ブランド品ばかりの女性

身につけているものがブランド品ばかりの女性は、お金がかかる女として見られ、恋人にはしたくないと思われるようです。ブランド品とプチプラで上手におしゃれを楽しむ女性の方が、結婚のイメージもわくようですよ。

 

女性らしさを感じられない

width='399'

 

妹的な存在

本命になれる女性は、彼女として男性に甘えさせてあげられるもの。外見の幼さをはじめ、性格や考え方があまりに幼すぎると恋人としては頼りなく、かわいい一面があっても妹的な存在でとどまってしまうようです。

 

色気がない

性格がよく友達としては最高なのに、どうしても本命として考えられない女性は、色気を感じさせていないのかもしれません。本命候補になれる女性はセクシーな一面を見せることのできる女性です。

 

男勝りで強気

男勝りで気が強い女性は、男友達と変わらない存在でまさに女友達止まり。男性は自分にはないやわらかさや家庭的雰囲気を彼女に求めるのです。強気で男っぽい女性は、正反対の位置にいると言えるでしょう。

 

守りたくなる女性から程遠い

width='399'

 

自立しきっている女性

仕事がバリバリで何でもテキパキという女性は魅力的ではあるのですが、「そばにいてあげないと」とは思えないよう。苦手なことがあったりちょっと抜けていたり、弱い一面を見ると男性は守ってあげたくなるようです。

 

隙が無い

男性に「口説いても無理そう」と思わせてしまう人は、悪い意味で隙がありません。モテる女性はいい雰囲気になった時、自然に男性が頑張れる隙を見せているのです。本命の相手には、時に隙を見せるのも必要ですよ。

 

アピールが足りない

仲が良く、女性としての魅力も感じられるのに本命になれない人は、アピールが足りないのかも。よほど自信が無い限り、一歩を踏み出せない男性もいます。モテる女性は気になる男性に、上手に好意を伝えているのです。

 

いかがでしたか?

女友達止まりの女性と彼女にしたくなる女性の間には、小さくも大きな違いが存在するようです。無意識に取っていた行動が、女友達止まりとして位置付けられる決定打になっているかもしれませんよ。

 

気になる彼に、彼女として求められたいですよね!ご紹介した内容を参考に、女友達から本命にステップアップするには何が足りないのか、彼といる時の自分を見直してみてくださいね。

Related posts:

「こんな女とは付き合えない!」男性が思う女子力の低い女性の特徴って?! 仕事がデキる彼には必要不可欠!男が手放せなくなる彼女の素敵対応 バレンタインに本命男のハートをぎゅっと掴むモテテクをご紹介♪
1 件

コメント一覧

関連する記事 こんな記事も人気です♪

この記事のキュレーター

WOMAGAzine WOMAGAzine